スプラトゥーン2購入


f:id:medabotslove:20170722003240j:plain

 巷で話題のスプラトゥーンを購入。WIIUを持っていなかったため、前作未プレイ。興味はあったけどスルーしたんだっけ……。ゼルダスカイウォードソードトワプリ以外全部プレイしているがやっぱりハードの影響は大きいと思う。switchで出してほしい。
 

f:id:medabotslove:20170722003625j:plain


 初ゼルダはカラーじゃない方の夢見る島で攻略本も無い環境でよくクリアできたな、と思う。昔はさまよってたまたま行き先を見つける様な感じだったから時間がかかったけど、それすら面白かったなー。万引きは自分で見つけたけど、怖かった思い出。そこから始まったゼルダ道(?)はソウルキャリバーをリンク目当てで買うまでに及んだ。
 スプラトゥーンはまだ2作目だけどどこまで行けるのだろうか