2017-07-15から1日間の記事一覧

ARMS /アームズ アーム考察 その4

未紹介アームも残り少し サラマンダー、オロチは左右に撃ち分けができて属性も乗る、その上素早くて当てやすい。このゲームで一番最初に使うべきアームだと思う。適当に撃っても中々当たるし、何よりも使って面白い。 サラマンダーの方が素早くて連射できて…

グランプリlv7 攻略法

グランプリの高レベルCPUはものすごく強い。lv7は正攻法だと苦戦するだろう、特にニンジャラ。こちらから仕掛けるとまずやられるのでカウンター主体になると思うが、それでも強い。そこでニトロハンマーを使う。 戦いかたは簡単で、相手が撃ったらチャージし…

ARMS /アームズ アーム考察 その3

フェニックス、サンダーバードは評価が難しい。真っ直ぐ撃つと下から上に、左右に撃つと円を描いて戻ってくる訳だが、私は上手く使えなかった。なんというか、癖がなく連打もそこそこできるので悪くはないが個性に欠けるというか、ホットリングやサラマンダ…

ARMS /アームズ アーム考察 その2

引き続き感想を ポップスターとギャラクシーは取り回しが良くとても当てやすい印象。どちらも属性で重量級対策ができる。真っ直ぐ撃っても結構当たるが、相手の進行方向に目一杯曲げて撃つといわゆるニュータイプ撃ちができる。普通のアームだとただ横に反れ…